1015860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちんの心の旅

ももちんの心の旅

エーテルコードの切断方法

『エーテルコードの切断方法』

やり方はとっても簡単だそうです。

最大のサポートである大天使ミカエルに心の中でお願いして下さい。

「どうか、私の活力を奪う恐れのコードを切断してください」

と頼むだけです。

最後の仕上げに切断した跡を紫の光がやさしく包むことを
イメージしてください。

ミカエルはその手に剣を持ってます。

なぜ天使が武器を持っているのか?

それは恐れに繋がるエネルギーを切断するためだったのです。

ミカエルの役割は、低級なエネルギーがもたらす不安や恐れをやわら
げることだそうです。

ミカエルは、お願いすれば手に持った大きな剣で私達の周りのネガティブ
なものを全て取り除いてくれます。



人に頼られやすい人は(人のいい人)は、相手に悪氣はないのだけど、
知らず知らずにエネルギーをどんどん吸い取られているかもしれません。

そういう人は、相手に依存させないためにも(相手の為にも)、しっかり
コードを断ち切る必要ありかもしれません。

特に、ヒーリング、リーディングなどを行うセラピストさんは必要だ
そうです。
自分で請け負ったエネルギーは、自分で責任を持って処理しましょう。
(ひとりひとりがそう思えればいいですよね)


自分と相手と何かしらの不健全な関係や想いが生じた時に、目に見えない
チューブが繋がります。

チューブを通じてお互いのエネルギーが交流するそうですが、流れるエネル
ギーは怒りや憎しみ、不満や疑念、依存などマイナスエネルギーで、この結びつきは、体や心にダメージを与えてしまうそうです。

また、自分のエネルギーを吸い取られることもあるそうです。


原因不明の体調不良などは、エーテルコードの結びつきの可能性が
あるかもしれません。

また逆もあり、相手にコードを繋げてしまう場合もあります。

誰かに対して怒りや不満を持ったりしていたら要注意です。

意識するだけで繋がるらしいですから。

特に、家族からのコードがよく突き刺さっているようですよ。

それは、お互い共存を超えて依存関係になっている部分が多いからだと
思います。

家族のコードほど切るのがいいそうです。



© Rakuten Group, Inc.